本瀬純一(秋田犬ブリーダー)のwiki風プロフ!結婚,年収,経歴は?情熱大陸!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

2月10日に情熱大陸が放送されるのですが、

 

その放送内容がこのようになっております!

素朴で人間に忠実、飾り気のない品位漂う姿が特徴の秋田犬は、今や日本よりも海外で飼われている数の方が多いと言われている。もともとはマタギ犬として熊や鹿を狩る犬だけに、気難しい面もありしつけも難しく気軽に飼える犬ではない。だが本瀬純一は、犬の個性を尊重しながら強く美しく育て上げ、毎朝5時半からの散歩も25年間一度も休んだことはない。日本が世界に誇る秋田犬の魅力…トップブリーダーの仕事現場に密着する。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/54606260/

と、このようになっております!

 

あのザギトワ選手が買った秋田犬の飼育を行なっている方に今回密着するそうです!

 

秋田犬って飼育がすごく難しいんですね。

 

ジョンは初めて知ったのですが、みなさんはご存知でしたか?

 

その秋田犬を飼育して手なづけるのがこの本瀬純一さんです!

 

 

 

さて、今回気になるのはこの本瀬純一さんなのですが、

 

この方は一体どのような方なのでしょうか?

 

本瀬純一さんのwiki風プロフィールを作成し、

 

経歴結婚年収まで調査致しました!

本瀬純一さんのwiki風プロフィール!

まずは、

 

本瀬純一さんwiki風プロフィールから

 

紹介していこうかと思います!

氏名:本瀬純一

読み方:もとせじゅんいち

生年月日:1962年生まれ

年齢:56歳

血液型:B型

在住地:秋田県能代市在住

趣味:料理

会社:能代幸寿荘(ノシロコウジュソウ)代表

 Facebookhttps://www.facebook.com/junichi.motose

と、このようになります!

 

 

 

そして、経歴はこのような感じですね!

1962年生まれ秋田県能代市在住。

もともと犬好きで小学生の時から秋田犬を飼い始め、中学1年の時「秋田犬保存会」に入会。

自宅敷地内の犬舎を増築し飼育頭数を増やしていった。

国内最大規模の展覧会である本部展年齢別部門優勝8回、最高賞にあたる名誉章2回。

犬舎名は「能代幸寿荘」。

料理が趣味で晩酌が至福の時間だが、勿論二日酔いでも朝5時半からの犬の世話は欠かさない56歳

この、朝5時半からの散歩は25年間1回も休んだことがないそうです。

 

凄いですね。

 

世間一般的に見ても、ここまで同じことを続けられる方って、相当少ないと思いますし、

 

すごく理性が強くて、真っ直ぐな人だと思いますね笑

 

顔から見ても真面目な方だなということが伝わってきます笑

 

この人なら仕事を任せてもしっかりやってくれそうという感じですよね笑

 

 

 

そしてやはり秋田犬が可愛い・・・

 

フィギュアスケートでザギトワさんに秋田犬をプレゼントされたのが、

 

この本瀬純一さんが育てた秋田犬なんですよね。

 

マサルという名前で、とても有名になりました!

 

多分国内、海外からの注目も浴びたと思いますし、

 

秋田犬がいっぱい引き取られそうですよね!

本瀬純一さんの年収や結婚は?

続いては、

 

本瀬純一さんの年収や結婚について調査致しました!

 

 

 

先ほど、ザギトワ選手への秋田犬のプレゼントで、

 

国内海外で注目を浴びているということを言いましたが、

 

本瀬純一さんは日本のトップブリーダー。

 

相当な額の年収なのではないのでしょうか。

 

秋田犬は一匹数十万円で引き取られていると思いますので、

 

1000万円は超えているのではないのでしょうか?

 

これは予想なのでわかりませんが、

 

犬の餌台などもかかるため、本瀬純一さん自体に利益があるかわかりませんが、

 

本瀬さん本人は相当な犬好きなので、お金は二の次という感じでしょうね。

 

 

 

そして、続いては本瀬純一さんは結婚しているかについてなのですが、

 

本瀬純一さんは独身です。

 

まぁ、犬に全てを捧げた生活をしているので、納得がつきますよね。

 

毎朝5時半の散歩を25年間休まず続けているので、

 

もう犬が結婚相手だとしても変わりないと思います笑

 

相当愛情を持って育てられているのでしょうね!

まとめ


いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「本瀬純一(秋田犬ブリーダー)のwiki風プロフ!結婚,年収,経歴は?情熱大陸!」

 

について調査致しました!

 

 

 

本瀬純一さんは、日本の誇れる日本人の1人といっても過言ではない方でしたね!

 

これからも変わらず散歩に出るのでしょうか笑

 

本当に凄いですよね笑 尊敬しか出ません笑

 

これからも立派な秋田犬を育てあげて欲しいですよね!