アインシュタイン/ラッパーのwiki経歴!彼女,出身,高校は?アウトデラックス!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

2月14日にアウトデラックスが放送されるのですが、

 

放送内容がこのようになっております!

“もうディスられたくないラッパー”として若手ラッパーのEINSHTEINが登場。『第4回高校生RAP選手権』ベスト4などの実力を持つEINSHTEINが、ラッパーなのにディスられたくないという理由や、バトル本番中に感じていることを吐露する。そんなEINSHTEINについて『フリースタイルダンジョン』2代目モンスター・裂固や『第10回高校生RAP選手権』優勝者・じょうからの証言VTRも紹介。塚田僚一とのフリースタイルバトルも開催する。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/54740659/

多分アインシュタインさんのことは、10代20代の方なら知っている人が多いのではないでしょうか?

 

今若い世代でラップが凄い人気でして、

 

ジョンも一応その1人でございます笑

 

ライブとかも全然行ったことありますし、友達でもラップが好きな人が多いです笑

 

アインシュタインさんも人気のラッパーの1人で、

 

まさかアウトデラックスに出るとは思いませんでした笑

 

 

 

さて、今回なのですが、このアインシュタインさんについて知らないことが多いので、

 

この方はどのような人なのか?

 

アインシュタインさんの

 

wiki風プロフィールを作成し、

 

高校彼女経歴出身まで

 

調査致しました!

アインシュタインさんのwiki風プロフィール!彼女は?

まずは、

 

アインシュタインさんwiki風プロフィールから

 

紹介していこうかと思います!

 

氏名:EINSHTEIN

読み方:アインシュタイン

本名:守部真吾

読み方:もりべしんご

生年月日:1997年9月8日

年齢:21歳

出身地:大阪府泉大津市

高校:地元の高校?

Twitter@EIN_EIN777

instagramhttps://www.instagram.com/einshtein777/

と、このようになります!

 

 

 

ジョンが初めてアインシュタインさんをみたのが、

 

バズーカ!というスカパーの番組主催で行われた、

 

高校生ラップ選手権です!

 

そこに当時高校生で出場していたアインシュタインさんなのですが、

 

フリースタイルバトルの実力は会場を唸らせるほどにありました!

 

 

 

当時T-pablowという高校生ラップ選手権で1番優勝に近いラッパーがいたのですが、

 

そのT-pablowと1回戦か2回戦あたりで激突!

 

皆がT-pablowが勝つと思っていたのですが、延長の末、アインシュタインさんが勝利しました!

 

ジョン的にもこのラッパーすげぇ!って驚きましたね!

 

ですが、残念ながら優勝することはできませんでした。

 

 

 

ラップバトルでは結果を残すことができなかったのですが、

 

音源の楽曲作成では、「This Love」という曲を作成し、

 

なんとiTunesHIPHOPランキング1位に!

 

これからどんどん売れていくラッパーの1人でもありますね!

 

 

 

そして、アインシュタインさんの彼女についてなのですが、

 

SNSやネットで調べて見ても出てきませんでした。

 

アインシュタインさんの顔はイケメンでジョンはカッコいいと思うのですが、

 

世間的には顔がでかいと思っている人が多いらしいです笑

 

全然そんなことないと思いますがね笑

 

顔がでかいは結構なディスですよね笑

アインシュタインさんの経歴やは?

続いては、

 

アインシュタインさんの経歴について調査致しました!

 

 

 

アインシュタインさんの経歴はこのようになっております!

 

大阪府大阪市平野区に生まれる

幼い頃から兄が「RADWIMPS」や「BUMP OF CHIKEN」の曲を聴いていて、

かっこいいと思い、歌手になりたい!と思っていたのだとか。

しかしバンドメンバーなどがみつからず、1人でできる音楽を探したところ、

行き着いたのがレゲエだったみたい。

そして14歳という中学生の時にDJを始める。

レゲエがすごいすきでレゲエばっかり聴いていたのだとか笑

またその頃ラップをしていた兄の影響でラップを始めたという。

高校生になり「第4回高校生ラップ選手権」に出場。

初出場ながら前回優勝者のHIYADAMを破りベスト4となる。

また第5回にも出場し、前回優勝者のT-Pablowを倒し、強さを示した。

その後、大会で出会ったかしわの「かしわRecords」に所属し活動を始める。

2014年には「NEXUS CLOUD MUSIC」と契約。

全国各地でライブ活動を行うようになる。

またオールスターだけで大会が開催した「第10回高校生ラップ選手権」にも出場。

しかし大会は1回戦でT-Pablowに惜しくも負けてしまう。

現在は上京して、音源制作やライブ活動などを行なっている。

 

引用:https://hdydfy.com/yuumeijin/rapper/9500/#EINSHTEIN-3

 

幼い頃に歌手になりたかったということは初めて知ったので驚きでした!

 

ラッパーって最初にラップと出会って、カッコいい!などの衝撃を受けて

 

ラップし出すのですが、

 

アインシュタインさんは、音楽活動を一緒にやってくれる人がおらず、

 

1人で音楽できるラップを選んだというところは、何か運命的なものを感じますよね!

 

 

 

音楽の世界で有名になるのは、なかなか難しいですが、

 

ラップは今注目されており、マイク一本で有名になれる可能性が多いにあります。

 

高校生ラップ選手権に出場して、注目を浴びたアインシュタインは、

 

歌手になるという夢を叶えるのに、ラップというジャンルで最短で叶えましたよね!

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「アインシュタイン/ラッパーのwiki経歴!彼女,出身,高校は?アウトデラックス!」

 

について調査致しました!

 

 

 

アインシュタインさんはディスられるのが嫌という理由でアウトゲストに呼ばれているのですが、

 

一体どういう詳細なんでしょかね?笑

 

ぜひ、放送を見てチェックしてみたいと思います笑

 

そして、これからもラップ活動頑張って欲しいですね!

 

陰ながら応援させていただきます!