佐藤昌司のwiki経歴は?評判や年齢も調査!セブンイレブン24時間営業で話題!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

3月11日にツイッターで佐藤昌司さんが話題になっております!

 

今話題のセブンイレブンの24時間営業についての事で、この佐藤昌司さんがセブンイレブンは24時間営業をするべきだと意見を主張をしている事で話題になっております。

 

最近ではブラック企業も結構ニュースになっておりますし、これも関連していますよね。

 

この問題については色んな意見があると思いますね。

 

 

 

さて、今回気になるのはこの佐藤昌司さんなのですが、ジョンはこの方を初めて知りました。

 

この方は一体どのような方なのでしょうか?

 

佐藤昌司さんのwiki風プロフィールを作成し、経歴評判年齢まで調査致しました!

佐藤昌司さんのwiki風プロフィール!経歴は?


まずは、

 

佐藤昌司さんwiki風プロフィールから紹介していこうかと思います!

 

氏名:佐藤昌司

読み方:さとうまさし

生年月日:1977年生まれ

年齢:41〜42歳?

出身地:不明

学歴:立教大学社会学部卒。

職業:株式会社クリエイションコンサルティング代表取締役社長

Twitter@uk_sato

instagram:不明

 

と、このようになります!

 

 

 

経営コンサルタントの方なのですね。

 

ですので、セブンイレブンの24時間営業について自分の意見を主張したんだと思います。

 

この方は、色んなメディアにも出ており、テレビではバイキングなどのニュースや、ネットではヤフーニュース、雑誌週刊誌などにも良く登場しております。

 

ここまでテレビや週刊紙に出ておられるのであれば、結構評判の良いコンサルティング会社の社長なのではないでしょうか。

 

 

 

佐藤昌司さんの経歴についてなのですが、立教大学を卒業した後、12年間大手のアパレル会社に勤めております。

 

そして、今のコンサル会社、株式会社クリエイションコンサルティングを立ち上げておられます。

 

ですが、このコンサルティング会社以外にも、色んな顔を持ち、

 

・講演家

・研修講師

・セミナー講師

・店舗型ビジネスの専門家

 

などの活動をしているようです。

 

 

 

日本の企業数の99.7%は中小企業(会社数+個人事業者数)で構成されており、大企業と比べると規模は小さく、一つ一つは小さな存在かもしれませんが、

 

その中小企業が日本を支え、日本の行方を左右する力をもっているのも事実です。

 

佐藤昌司さんは、中小企業とそこで働いている従業員の成長のお役に立ちたいと思っており、

 

経営コンサルティングを通じて、従業員の持てる力を引き出し、企業をあるべき方向に導いていきたいと考えているようです。

 

ですので、主に中小企業のコンサルティングをしている会社なのですね。

佐藤昌司さんの評判は?


続いては、

 

佐藤昌司さんの評判について調査致しました!

 

 

 

まぁ、何かと注目されている佐藤昌司さんの評判はどうなんだろうと、

 

実際に会社をコンサルしてもらった人や、会ったことある人は、佐藤昌司さんについてどう思ってるのか気になったので調べてみました。

 

のですが、ネットやTwitter、アマゾンの書籍の評価などを調べてみてもそのような情報は一切ありませんでした。

 

 

 

これじゃ判断できませんよね笑

 

今はネット社会で、ネットで何でも主張できる時代ですが、その人の信頼性などは可視化できる事が難しくなったと思います。

 

このような評判がなければ、佐藤昌司さんについては情報が少なすぎてあまり信頼できませんよね。

 

というのも、少ない情報でその人の事が全て判断できる時代ではないので、完全に信頼できることができません。

 

 

 

ですが、佐藤昌司さんはこのセブンイレブンの記事について、Twitterの意見に全て返信しております笑

 

凄いですよね笑

 

 

まぁこれは筋は通ってますよね。

 

 

 

コンサルティング会社の社長として、自分の意見について意義がある人の声をしっかり聞いているので、疑問などを解消するためにちゃんと行動しております。

 

なかなかここまでできる人って世間的にもいないのではないのでしょうか?

 

政治家を批判する訳ではありませんが、政治家の人たちの筋の通ってない行動などを見ると、佐藤昌司さんの行動は信頼できそうにも見えますよね。

 

まとめ


いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「佐藤昌司のwiki経歴は?評判や年齢も調査!セブンイレブン24時間営業で話題!」

 

について調査致しました!

 

 

 

まぁ、今回のセブンイレブンに問題についてなのですが、みんなが納得のいく解決に向かわなければなりませんよね。

 

佐藤昌司さんもその解決に向けた一個の意見だと思います。

 

こうやってみんなが考え行動する事が一歩一歩解決に向かうと思いますね。

 

佐藤昌司さんのこれからのご活躍にも期待させていただきます!

 

陰ながら応援させていただきますね!



2 件のコメント

  • 個人的には彼のコメントは評価出来るものが限りなく皆無です。
    特徴として、①誰もが思いつく程度のことを数字を出したり専門用語を使って述べているだけ。②誰かの意見の二番煎じ。③視野の狭い認識で、大半が全く的外れ。
    自身の専門分野でもない業界に対する論評は特に③が多い。

    ネット世間の評価も散々です。
    個人的に応援されるのはご自由ですが、もう少しお調べになった方が良いのでは。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です