関ジャニの大倉忠義も脱退!?ヤラカシが原因?錦戸に続く脱退で関ジャニ解散間近かも!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

3月11日にこのようなニュースが出てきました!

 

 

最近はジャニーズニュースが沢山出てきておりますよね。

 

関ジャニの錦戸亮のジャニーズ事務所退社と、手越祐也が逮捕されるかもしれないということも話題になっております。

 

ジャニーズはもう終わりかもしれませんね。

 

そんな中で、ジャニーズの大倉さんも関ジャニの脱退を考えているというニュースも出てきました。

 

 

 

さて、今回気になるのは、この大倉忠義さんも脱退するのか、その理由は?

 

そして、脱退の真相はどうなのかについて調査致しました!

大倉さん脱退説の詳細は?

 

View this post on Instagram

 

. 次ツやっと決まって一安心🥺🥺🥺 今年も大倉くんにいっぱい会いに行きたいのでどうか神様仏様よろしくお願いします!!!!!!!! 早く大倉くんに会いたいよ🥺💗💗 . ちなみに私と飛び回ったり、連番してくれる子大募集中です!!!!🙋🏻‍♀️💚 . . . #関ジャニ∞#kj8#十五祭#大倉忠義#大倉忠義のある生活 #eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #お洒落なジャニヲタさんと繋がりたい #お洒落なeighterさんと繋がりたい #いいね返し

Riiさん(@tdys________)がシェアした投稿 –

まずは、

 

大倉さん脱退説の詳細について紹介していこうかと思います!

 

 

 

「実は大倉忠義もグループからの脱退を考えているそうなんです。というのも、“すばるがいてこその関ジャニ”という思いは彼も持っていて、彼が辞めるなら解散してもいいと思っていたとか。それに、グループのお笑い路線に対し、疑問を感じていた部分もあるといいます」(芸能プロ関係者)

「昨年11月に有料携帯サイトのブログで、大倉さんは一部のファンからストーカー行為をされていることを告白。執拗に追いかけ回されたり、カバンの中に物を入れるなどルール無視の行動をされ、 《身勝手な行動が精神的に辛いです》《普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ》と悲痛な叫びを上げていました」(ワイドショー関係者)

そんな心の内を吐露しても、“ヤラカシ”といわれる熱狂的なファンのルール無視の行動は止まらなかった。

「“ヤラカシ”の女性たちは、過激な行動をして怒られたこと自体に、“顔を覚えてもらった”と喜びを覚えるような人たちなんです。なので、大倉さんは長年、無視していたのですが、さすがに我慢の限界を迎えブログで告白したのです」(別のスポーツ紙記者)

それでも、一部ファンからの迷惑行為はやむどころか、むしろエスカレートするばかり。こんな光景も目撃されている。

「大倉さんのブログでの告白から約1か月後に行われた、昨年12月の『FNS歌謡祭』でのことです。会場のホテルに到着して車から降りた大倉さんをヤラカシが囲んで体当たりなどをしていたそうなんです。

迷惑行為があれほど騒がれたのに、この人たちには何にも響いていないのだと驚かされたのと同時に、硬い表情のままの彼の姿がとても気になりました」(同・スポーツ紙記者)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16143227/

 

と、このようになっております。

 

 

 

ということは、簡単に脱退説の理由をまとめてみると、

 

・すばるさんの脱退で、関ジャニが解散しても良いと大倉さんは感じていた

・グループのお笑い路線に疑問を感じていた

・ヤラカシの嫌がらせ

 

の3つですね。

 

 

 

ジョン的には、やはり渋谷すばるさんの脱退が大きいと思いますね。

 

渋谷すばるさんが脱退をグループに話したときに、錦戸亮さんがグループの解散を主張したそうです。

 

その錦戸亮さんも脱退を表明しているので、脱退の流れがきていますよね。

 

 

 

そして、ヤラカシの嫌がらせに関しては、ジョンは初めて知りました。

 

ヤラカシの言葉さえも知らなかったのですが、ヤラカシは芸能人の追っかけの中でも、特にマナーの悪い人物なのですね。

 

芸能記者の言い分でも、嫌がらせを見たのですが、これはひどいですよね。

 

ジョンはこんな人本当にいるんだって衝撃を受けました。

 

渋谷すばるさんの脱退の次に、このヤラカシの嫌がらせが原因で脱退を大倉さんが考えているかもしれませんね。

大倉さんは本当に脱退するの?

続いては、

 

大倉さんは本当に脱退するのか?について調査致しました!

 

 

 

錦戸亮さんに続き、大倉さんも脱退するのかについて今話題になっています。

 

そして、ファンのみなさんからすると、脱退して欲しくないという気持ちが大きいかもしれませんが、

 

ジョン的には、脱退しないという可能性が70%で脱退する可能性が30%だと考えております。

 

 

 

まず、脱退しない可能性の理由なのですが、脱退の話題に出ているのにもかかわらず、関ジャニ15周年のライブをするからです。

 

そして、やはり、芸能記者がこの記事を書いているので、ただの話題作りなのかなと思っちゃいますね。

 

錦戸亮に続き大倉も脱退?という話題だとみんなが注目しますもんね。

 

週刊文春などがやりそうな手口な感じがします笑

 

 

 

そして、もし脱退するとしましょう。

 

それだと、この15周年のライブで自分が脱退する事をカミングアウトすると思うんですよね。

 

節目的にいいと思うんですよ。

 

 

 

そして、やはり前から思っていたのですが、ジャニーズ事務所がどんどん崩れてきているというのがジョン的には大きな理由かもしれません。

 

スマップの解散から始まり、NEWSの未成年飲酒問題、錦戸亮の脱退、嵐の大野くんの活動休止など、

 

いろんなボロが出てきていますので、もう脱退の流れがきているのではないのでしょうか?

 

 

 

ジャニーズは色々とヤバくなってきています。

 

これからどうなって行くのやら・・・

 

追って見ていきたいと思いますね。

 

 

 

ジャニーズの関連記事はこちら↓↓↓

手越祐也が逮捕間近かも?ジャニーズアイドルTは誰?東スポwebで報道!

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「関ジャニの大倉忠義も脱退!?ヤラカシが原因?錦戸に続く脱退で関ジャニ解散間近かも!」

 

について調査致しました!

 

 

 

ジャニーズのニュース続きですね。

 

これからどうなるかはまだ時間の問題ですが、ジョンも関ジャニ∞さんのバラエティなどは面白く見させていただいていますし、

 

今までいたものがなくなるのは悲しいので、解散して欲しくありません。

 

どうにか良い方向に行って欲しいですよね!

 

陰ながら見守っていきたいと思います。