紅白出場女性ボーカリストXは誰?名前は?薬物を使用で逮捕間近!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

いきなりですが、3月14日のこの記事が話題になっております!

 

そして、入手ルートの捜査が進展することで、芋づる式に芸能人への捜査の手が伸びる可能性もあるという。

「若い女性に人気の高い、紅白出場経験もある女性ボーカリストXは薬物使用がささやかれています。彼女はその交友関係から六本木などで開かれているパーティーに顔を出していたと言われています」と音楽関係者。

さらにこんな話も。

「人気アイドルグループのメンバーYもつねに薬物疑惑がささやかれています。アーティスト気質も強く、彼は女性と関係を持つとき、薬物を使う“決めセク”をしているというのはたびたび噂になっています」とも。

そしてコワモテ俳優のZ。エキセントリックな言動からも薬物疑惑が取り沙汰されており、「感情の起伏が激しく、つねに捜査機関が監視の目を光らせているそうです」と先の芸能関係者。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16159793/?__from=ln_am

 

ここ最近は、ピエール瀧容疑者の逮捕で世間の反響がすごいですよね。

 

どこのニュースもピエール瀧さんのニュースばかりです。

 

まぁ、国民的な俳優でして、その分驚きも多いと思いますし、テレビ放送や映画の2次被害がどんどん続いております。

 

今回は、そのピエール瀧さんのブツの入手ルートから、新たな使用犯が明らかになっているそうです。

 

 

 

その方は一体誰なのでしょうか?

 

今回は記事の1人目の、紅白出場経験のある女性ボーカリストを調査していきました!

紅白歌合戦に出場した女性アーティストは誰がいる?

 ※上記の画像と薬物疑惑は一切関係ありません

まずは、

 

記事をもう一度振り返って要点をまとめてみましょう!

 

 

 

「若い女性に人気の高い、紅白出場経験もある女性ボーカリストXは薬物使用がささやかれています。彼女はその交友関係から六本木などで開かれているパーティーに顔を出していたと言われています」と音楽関係者。

 

簡単に要点をまとめると、

 

・若い女性に人気がある

・紅白出場経験あり

・女性ボーカリスト

・イニシャルはXなので、何でも入る

 

と、こうなりますね。

 

 

 

紅白出場経験があるってことは、相当認知度があり、人気のアーティストなので、衝撃は物凄くあると思います。

 

ですが、この要点だけを見ても、タダでさえ女性ボーカリストは沢山いますし、ジョンもあまり出場者全員を覚えているわけではないので、

 

2010年〜2018年までの紅白の間で、上記の要点に当てはまりそうな女性ボーカリストをピックアップしてみました!

 

 

 

・aiko

・あいみょん

・西野カナ

・AI

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・miwa

・Superfly(越智志帆)

・倉木麻衣

・椎名林檎

・浜崎あゆみ

・YUKI

・中島みゆき

 

 

 

こうみると、結構いますよね〜。

 

ジョン的には、この中の誰がやっても、世間に大きな衝撃を与えるぐらいびっくりすると思いますね。

 

それくらい誰もが薬物をやってそうなイメージはないです。

 

 

 

やはり、歌手って薬物を使用する人が多いのでしょうか?

 

最近逮捕されたピエール瀧さんも電気グルーヴで音楽活動されていますし、今まで逮捕された方でも、

 

音楽活動をしていた人が多いと思います。

 

 

 

やはり皆さん芸能界に入ってからそれを始めるのが多いですよね。

 

悪い人から進められるのでしょうか?

 

芸能界怖いですよね・・・

薬物を使用している女性アーティストは誰?

続いては、

 

薬物を使用していた女性アーティストは誰なのか?について考察してみました!

 

 

 

やはり、1番気になるのは、この女性ボーカリストの名前ですね。

 

ここについては、報道されていませんし、逮捕されていないので、まだわかりません。

 

ですが、ジョン的にこの人が1番可能性があるのではないのかな?というのを予想してみました。

 

 

 

その女性ボーカリストなのですが、ジョン的には西野○ナさんなのではないかなと思います。

 

これはあくまでも予想です!

 

断定しているわけではないので、勘違いはしないでくださいね。

 

 

 

理由についてなのですが、以前に田中聖さんが薬物使用で逮捕されたことがあったのですが、

 

その田中聖さんが逮捕される前によく西野○ナさんもハプニングバーで会っていたとして、薬物疑惑があるのと噂されていました。

 

この噂が話題になったのが約2年前なのですが、それから動きは全くないので、白だったのではないのかと思ったのですが、

 

ジョン的にもう1つ気になることがあります。

 

 

 

それは、西野○ナさんが今活動休止をしているということです。

 

紅白2018に出場している時に、これから活動を休止するということを宣言したのですが、特に話題にならず、すんなり終わりましたよね。

 

ジョン的になーんか気になるんですよね。

 

そろそろ捕まるというのを察知して活動を休止したように見えなくもないんですよね。

 

まぁ、何回も言うのですが、これはただの予想なので、ジョン的には西野カナさんであって欲しくないですし、もしそうであっても悲しいです。

 

 

 

2人目のアイドルグループの記事はこちら↓↓↓

人気アイドルグループのYは誰?名前は?薬物使用で逮捕間近!

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「紅白出場女性ボーカリストXは誰?名前は?薬物を使用で逮捕間近!」

 

について調査致しました!

 

 

 

また、自分が知っている芸能人が捕まると考えると悲しいですよね。

 

これを機に、どんどん薬物を使用する人が芸能界でも、世間でもいなくなって欲しいです。

 

とにかく、今は報道を待って、様子を見ていきましょう。