コワモテ俳優Zは誰?名前は?薬物使用疑惑で大物芸能人が逮捕間近?

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

いきなりですが、3月14日のこの記事が話題になっております!

 

そして、入手ルートの捜査が進展することで、芋づる式に芸能人への捜査の手が伸びる可能性もあるという。

「若い女性に人気の高い、紅白出場経験もある女性ボーカリストXは薬物使用がささやかれています。彼女はその交友関係から六本木などで開かれているパーティーに顔を出していたと言われています」と音楽関係者。

さらにこんな話も。

「人気アイドルグループのメンバーYもつねに薬物疑惑がささやかれています。アーティスト気質も強く、彼は女性と関係を持つとき、薬物を使う“決めセク”をしているというのはたびたび噂になっています」とも。

そしてコワモテ俳優のZ。エキセントリックな言動からも薬物疑惑が取り沙汰されており、「感情の起伏が激しく、つねに捜査機関が監視の目を光らせているそうです」と先の芸能関係者。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16159793/?__from=ln_am

 

ここ最近は、ピエール瀧容疑者の逮捕で世間の反響がすごいですよね。

 

どこのニュースもピエール瀧さんのニュースばかりです。

 

まぁ、国民的な俳優でして、その分驚きも多いと思いますし、テレビ放送や映画の2次被害がどんどん続いております。

 

今回は、そのピエール瀧さんのブツの入手ルートから、新たな使用犯が明らかになっているそうです。

 

 

 

その方は一体誰なのでしょうか?

 

今回は記事の3人目の、コワモテ俳優のZを調査していきました!

コワモテ俳優は誰がいる?

 ※上記の画像と薬物疑惑は一切関係ありません

まずは、

 

記事をもう一度振り返って要点をまとめてみましょう!

 

 

 

そしてコワモテ俳優のZ。エキセントリックな言動からも薬物疑惑が取り沙汰されており、「感情の起伏が激しく、つねに捜査機関が監視の目を光らせているそうです」と先の芸能関係者。

 

簡単に要点をまとめると、

 

・コワモテ俳優

・イニシャルはZだが、これに当てはまるかは別

・エキセントリックな言動が目立つ

・感情の起伏が激しい

 

と、こうなりますね。

 

 

 

要点を見たとしても、この人か!と思いつく人はなかなかいませんよね。

 

まぁ、ジョンはあまりコワモテ俳優に詳しいわけじゃないので、そのエキセントリックな言動のある俳優と言われても、誰かは思いつきません。

 

ですので、世間で有名なコワモテ俳優を片っ端から集めてみました!

 

 

・白龍

・哀川翔

・小沢仁志

・遠藤憲一

・竹内力

・宇梶剛士

※上記の人達が薬物疑惑と関係しているとは断定しておりません

 

とこのようになりました!

 

 

 

まぁ、コワモテ俳優の中でも大物の人たちですよね。

 

他にもいっぱいいると思うのですが、定番中の定番って感じの人達で絞ってみましょう。

 

この中の誰かが、もし薬物を使用していたとしても、世間の人たちはどういう反応をするのでしょうか?

 

もちろん大きな衝撃を与えると思いますし、ピエール瀧さんに匹敵するぐらい世間を賑わすと思いますが、

 

もともとそういう役柄ですので、ジョン的にはやっぱりやっていたんだ〜という反応をする方もいるかもしれませんね。

 

 

 

ですが、こういうコワモテの方達って実はものすごく優しかったりするので、意外にやらなかったりしますよね。

 

上記の誰かが捕まったとしたら、みなさん沢山の作品に出演しておりますので、

 

また作品が自粛の問題で色々物議を醸し出しそうですよね。

薬物を使用しているコワモテ俳優は誰?


続いては、

 

薬物を使用していたコワモテ俳優は誰なのか?について考察してみました!

 

 

 

やはり、1番気になるのは、このコワモテ俳優の名前ですね。

 

ここについては、報道されていませんし、逮捕されていないので、まだわかりません。

 

そして、ジョン的にこの人が怪しいんじゃないのかなという方も予想しにくい人ばかりでした。

 

 

 

単にジョンが上記の俳優さん達に詳しくないということもありますが、今回の記事のヒントだけでは、絞りにくいですよね。

 

エキセントリックな言動をするコワモテ俳優だけではなかなか見つかりません・・・

 

ですので、この記事をみていただいたみなさん的に、この人怪しいという方をコメントで教えていただきたいです!

 

もちろん理由も添えてです!お願い致します♪

 

 

 

今は。ピエール瀧さんから芋づる式に薬物を使用している芸能人を逮捕していこうとしているのですが、

 

過去にそのやり方で、多くの芸能人が逮捕されております。

 

1977年に、ジョー山中さん、井上陽水さん、内田裕也さん、研ナオコさん、桑名正博さん、美川憲一さん達が捕まっています。

 

今でも、大きな活躍をしている方が多いですし、ジョンはこの年に生まれてないわけですから、すごい衝撃的ですね。

 

今年も、このように沢山の人たちが捕まると考えるとすると、インパクトのある1年になりそうですね。

 

 

 

これを機に、薬物を使用する芸能人と一般の人もいなくなって欲しいですよね。

 

そう願っております。

 

 

 

1人目の女性ボーカリストの記事はこちら↓↓↓

紅白出場女性ボーカリストXは誰?名前は?薬物を使用で逮捕間近!

2人目のアイドルグループの記事はこちら↓↓↓

人気アイドルグループのYは誰?名前は?薬物使用で逮捕間近!

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「コワモテ俳優Zは誰?名前は?薬物使用疑惑で大物芸能人が逮捕間近?」

 

について調査致しました!

 

 

 

今回は、名前をあげられるほど絞れませんでした。

 

また新たな情報が出てくれば、名前まで絞れるかもしれませんね。

 

とにかく今は、報道を待つしかなさそうです。

 

様子を見ながら、情報を追っていきましょう。