pippi(アイドル)のwikiプロフィール!年齢や本名は?脱毛の原因なども調査!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

3月18日にこのニュースが話題になっております!

 

初めて見たときはびっくりしましたよね。

 

しかもアイドルであるということですから、これもまた衝撃が走りましたよね。

 

そんなピッピさんなのですが、自分が全身脱毛症ということを自身のブログで赤裸々に告白していました。

 

読んでみたのですが、ほとんど凹んでいる様子はなく、前向きに捉えてこれからも活動していくようで、そこが本当に感動しましたし、応援したくなりました。

 

 

 

さて、今回気になるのはこのピッピさんなのですが、この方は一体どのような方なのでしょうか?

 

ピッピさんのwikiプロフィールを作成し、本名年齢脱毛の原因まで調査致しました!

ピッピさんのwiki風プロフィール!

 

View this post on Instagram

 

毎回たのしみにしている #ハニーシナモン展示会 におじゃまっぴしてきました\( ˙V˙ )/ ♡ ♡ ♡ 今日はAzumimoといっしょ〜❤️ もちろんハニシナコーデ(*´v`*) ぴっぴは夏に向けておキャワな水着を注文したよっ👙✨ ⋈ ⋈ ⋈ 今回はかなかなこと平松可奈子ちゃんのハニーシナモンプロデューサーとしてのラスト展示会でした😢🎀✨ ぴっぴはかなかなちゃんをSKE48に在籍している時に知って、それからお洋服ブランドのプロデューサーになったと知って、そこで初めてハニーシナモンを知りました💡💡 ハニーシナモンには女の子の『こんな女の子になりたい』がたくさん詰まっていて、気付いたらぴっぴ、ほとんど毎日ハニーシナモンを着てるくらいハニーシナモンに夢中になってました。゚(゚´v`゚)゚。💕💕(エレクトリックリボンのメンバーもハニシナ大好きでいつも誰かしらハニシナ着てる😙🎀笑) かなかなちゃんを通じて出会ったハニーシナモン🐰❣️ かなかなちゃんがプロデューサーから離れちゃうのはとてもさみしいけれど、これからのハニーシナモンとかなかなちゃんの事応援してます❣️✨たくさんのかわいいトキメキ💓をありがとうございました(,,・v・,,)大好き、、、💋 #ハニーシナモン #honeycinnamon #ファッション #fashion #渋谷109 #pink #cute #平松可奈子 #love #あずぴっぴ #エレクトリックリボン #idol

pippi🎀ElectricRibbonさん(@pippi_eribon)がシェアした投稿 –

 

まずは、

 

ピッピさんwikiプロフィールから紹介していこうかと思います!

 

氏名:pippi

読み方:ピッピ

本名:不明

生年月日:2月4日

年齢:不明

血液型:AB型

身長:不明

出身地:島根県

職業:アイドル(エレクトリックリボン)

趣味:ピンクのグッズ集め、ミミちゃん(うさぎのぬいぐるみ)と遊ぶ

Twitter@pippi_eribon

instagram:instagram.com/pippi_eribon/

 

と、このようになります!

 

 

 

エレクトリックリボンというアイドルは初めて知ったのですが、みなさんはご存知でしたか?

 

2007年から活動しているアイドルグループで、結構メンバーが入れ替わっているグループですね。

 

その中でもピッピさんは、結構不思議ちゃん系な感じの子で、出身地をピッピ星から来たと自称している子です笑

 

 

 

そんなピッピさんなのですが、実は、本名と年齢が不明なんですよね。

 

ピッピさん本人は永遠の15歳と言っているそうなのですが笑

 

ですが、見た目からしても童顔で見えなくもないんですよね笑

 

 

 

そんなピッピさんがエレクトリックリボンに加入したのが2015年なのですが、アイドルとして入るのであれば、多分18歳ぐらいだと思うので、そこから今3年後経ったと考えると、

 

今は21歳ぐらいなのではないかと予想できますね!

 

実際に何歳かはまじで気になります笑

 

そして、本名に関してはこちらは本当に情報がなくて、予想もできませんでした笑

ピッピさん脱毛の原因は?治らないの?

続いては、

 

ピッピさんの脱毛の原因は?治らないのか?について調査致しました!

 

 

 

まずは、ピッピさんの脱毛を告白した記事を振り返ってみましょう。

 

事の始まりは一昨年の年末ワンマン頃、
耳の後ろの毛が少しずつなくなりはじめました😣

エリボンのツインテール担当!って言ってて、ほぼ毎日高めのツインテールしてたから「ツインテールのやりすぎかな…😥」と最初は思ってました💦
とりあえず病院に駆け込み🏃‍♀️🏥💦
脱毛専門の大学病院に通って、血液検査、注射治療、投薬、冷却とか色々試したけどどれも効果はゼロ、、、2018年の夏が終わる頃には頭含め、全身のほとんどの毛が抜け落ちていました😢

「かわいい〜!」って褒められたベレー帽はハゲかくしでした😂

鼻や眉毛まつげ、どこもかしこの毛もなくて😢
気付いた頃には『全身脱毛症』になっていました😢全頭抜けてから5ヶ月近く、まだ髪の毛ははえてきません😢

またこの症状は原因がはっきりしないもので、ストレスとかホルモンの乱れとか、いろんな説があるけど、血液検査をしても結局のところハッキリとはわからないみたいです💦

引用:https://lineblog.me/er_pippi/archives/13215318.html

 

 

病名は「全身脱毛症」という病気らしいですね。

 

原因は病院で調べてみたらしいのですが、はっきりとわからなかったらしいです。

 

めちゃめちゃ怖いですよね。原因がわからないって。

 

結構難病というか、珍しい病気なのかな?と思い気になって調べてみました。

 

 

 

全身脱毛症は別名「汎発性脱毛症」とも呼ばれており、文字通りいきなり脱毛してしまう病気らしいです。

 

原因もわかっておらず、治療も困難となっており、いわゆる難病だとか。

 

ですが、調べてみると、名古屋のクリニックでは、汎発性脱毛症の患者を完治させたというページがありましたので、

 

ピッピさんが治る確率もありますね!

 

 

 

本当にピッピさんはすごいと思います。

 

ジョンがピッピさんの立場だったら、本当に自分の人生終わりだわというぐらい落ち込みます。

 

ですが、本当にポジティブに捉えて、これからも向き合っていくという宣言もしておりますので、とても強い方だと思います。

 

本当は結構凹んでいて、周りが思っている以上に辛い心情かもしれませんが、こうやって公に公表するだけでもすごいと思いmす。

 

これからも頑張って欲しいです。

まとめ

 

View this post on Instagram

 

今日のpippiちゃん🎀 #pink #ピンク #hair #hair arrange #フィッシュボーン

pippi🎀ElectricRibbonさん(@pippi_eribon)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「pippi(アイドル)のwikiプロフィール!年齢や本名は?脱毛の原因なども調査!」

 

について調査致しました!

 

 

 

今回初めてピッピさんのことを知ったのですが、本当に素敵な人でしたね。

 

この病気は完治できるかはわかりませんが、とにかく自分に負けずに頑張っていただきたいです。

 

微力ながらジョンも応援させていただきますね。

 

そして、早く良くなることも祈っております。