須藤有紗(ありさむ)は実在しない?AirPods企画は詐欺で嘘なので騙されないように!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

3月19日にこのようなツイートがバズっております。

 

たまに見るTwitterのプレゼント企画なのですが、今回はモデルのような美人な方が始めているようです。

 

去年ZOZOTOWNの前澤社長が1億円プレゼント企画で実際にTwitterで流していましたが、これに似たプレゼント企画が何個も溢れましたよね。

 

ですが、だいたいのプレゼント企画は嘘ですので、フォローとリツイートをしてももらえなかったというのが大半だったと思います。

 

実際にジョンも騙されてやっちゃったのですから笑

 

 

 

さて、今回気になるのは、この須藤有紗さんがやっているTwitter企画なのですが、これは本当なのでしょうか?

 

気になったので、調査してみました!

須藤有紗は実在するのか?調査してみた!


まずは、

 

この須藤有紗が本当に実在するのかについて調査してみました!

 

 

 

まずは、須藤有紗さんのTwitterのプロフィール欄を見ていただきたいと思います。

 

須藤 有紗(ありさむ) 🌎
@arisa_happylc
ありさむ。22歳。東京2年目/165cm/1月13日/ Amazing ⇨TropicalC 人生楽しんだもんがち♡るん。YouTube最近始めました。Netflix、カニ、肉、旅行が好きです。

お問い合わせはDMまで
Instagram.com/5353ariari3

 

なんか良く居そうな、女性モデルさんのようなプロフィール欄ですよね笑

 

まぁ、女性モデルさんではなくても、このように自分の好きなものなどを書くのは、Twitterをやっている方なら結構多いですよね。

 

そしてここで、気になる点が2点あります。

 

 

それは、

・最近YouTubeを始めたということ

・インスタグラムのアカウントのURLを貼っていること

です。

 

 

 

まずは、手始めに実際にYouTubeでこの須藤有紗(ありさむ)さんが動画をあげているのかを調査してみました!

 

ん〜、ないですね笑

 

試しに、「ありさむ」でも調べてみたのですが、女性YouTuberらしき人は居ませんでした。

 

 

 

続いては、このインスタグラムのURLを開いてみましょう!

こちらもアカウントが存在しませんでしたね〜笑

 

拾い絵じゃないの?と思ったあなた!実際にURLで飛んでみてください笑

 

本当にアカウントは存在しませんから。

 

 

 

最後に、ネットで須藤有紗と調べてみましょうか!

 

Twitterの文では、マネージャーというワードも出てきていましたので、もしかしたらモデルさんなのかもしれませんからね!

 

実際にプロフィール画像は可愛いですし笑

 

検索結果がこれです。

 

モデルさんであれば、その子のモデルの事務所のプロフィールページが1番上にきたり、インスタのアカウントや、

 

その子に関連したサイトがいっぱい出てくるはずなのですが、一切出てきませんでした。

 

 

 

もう皆さんお分かりですよね?笑

 

これは詐欺アカウントですので、騙されないでください笑

 

須藤有紗さんという方は実在しません!

このTwitterのプレゼント企画は本当か?嘘なのか?


続いては、

 

このプレゼント企画が本当なのか嘘なのかについて紹介致します!

 

 

 

上記で須藤有紗は存在しませんので、この企画は嘘です!とジョンは断言しましたが、

 

まだ希望を捨てたくない人は、「実在しなくても本当にプレゼントしてくれるかもしれないじゃん!」思うかもしれませんよね笑

 

ですので、このプレゼント企画が嘘であるもう1つの証拠と、このTwitterプレゼント企画の目的について紹介しようかと思います。

 

 

 

まず、もう1つの証拠なのですが、この須藤有紗さんのツイートにはAirPodsが沢山ある動画が載せられていますよね。

 

実はこれ拾い動画です。

 

ですので、ネットに上がっていた動画を勝手に使って、いかにもAirPodsがいっぱい持っていますよとアピールしている訳なのですよ。

 

ここまで言っても、須藤有紗さんのことを信じる方はどうぞ信じてください笑

 

 

 

そして、このプレゼント企画の本当の目的はなんなのかを説明致します。

 

まず、Twitterでプレゼント企画をやって、フォローとリツイートをすると高額の商品が当たると促します。

 

そして、アカウントを目立たせ(リツイートで沢山の人にみてもらう)て、フォロワーを増やすのです。

 

そこで、フォロワーを増やしてそのTwitterのアカウントを売るのが目的です。

 

フォロワーが沢山いるアカウントは売れるらしいので、ある程度フォロワーが増えたらアカウントをプロフィール欄や、ツイートを消して、

 

新たなアカウント主にアカウント主に渡します。

 

このような流れですね。

 

 

 

なんで、フォロワーが多いアカウントが売れるかは詳しくはわかりませんが、Twitterでアフィリエイトなどをするのでしょうかね?

 

ジョン的には、そのようなビジネスの仕方はあまり好きじゃないですね。

 

人を騙しているので、詐欺紛いのグレーなビジネスですので、あまり気持ちの良いものではありません。

 

このようなビジネスを減らすには、皆さんがこのようなTwitterのプレゼント企画を無視して、需要がないようにするしかないですね。

 

皆さんの行動に委ねるしかなさそうです。

 

 

 

オススメの関連記事はこちら↓↓↓

インスタの勧誘がうざい!無視してもまたコメントが!ブロックの他に対処法は?

まとめ


いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「須藤有紗(ありさむ)は実在しない?AirPods企画は詐欺で嘘なので騙されないように!」

 

について調査致しました!

 

 

 

ジョンの結論からはこのプレゼント企画は、嘘で溢れていると思います。

 

それでも、プレゼントが欲しいという方はぜひ、リツイートとフォローをしてください笑

 

もらえたら、もらえたでそれは羨ましい限りですけどね笑

 

まぁ、皆さんの意思次第です!

 

ジョンはこれから須藤有紗さんを追っていきますね!

 

今回は、この記事に足を運んで頂いてありがとうございます!