前田裕二社長の美人秘書(岩田麻里)が凄い!1分間の深イイ話で出演!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

4月15日に1分間の深イイ話が放送されるのですが、そこにshowroom社長の前田裕二さんとその秘書岩田麻里さんに密着致します!

 

最近はこの前田裕二社長がメディアでも引っ張りだこなのですが、みなさんはご存知ですか?

 

自慢じゃないですが、ジョンは前田社長がメディアに引っ張られる前から知っております。

 

前田裕二さんの書籍の人生の勝算を読んでから前田裕二さんのファンで、YouTubeなどでの動画を度々拝見しておりました。

 

あの物腰柔らかい人柄と、生い立ちなど尊敬できるところが多く、前田裕二さんのような人になるのが目標でもあります。

 

今では時の人で、睡眠時間が平均3時間という多忙な生活を送っているようです。

 

 

 

さて、今回紹介するのはこの前田裕二社長と秘書の岩田麻里さんなのですが、この方達は一体どのような方なのでしょうか?

 

前田裕二社長のプロフィール経歴から、美人秘書の岩田麻里さんを紹介していこうかと思います!

前田裕二さんのプロフィールと経歴!

 

View this post on Instagram

 

今夜、月曜21時に「深イイ話」に出ます!1ヶ月間、ガチで密着してもらって、割と濃い内容になってるかなと思います。『メモの魔力』の紹介や、前田がメモしてる様子も映りまくってます_φ(・_・ せっかくなのでこのタイミングでまたメモ魔祭的にお祭り騒ぎしたいねという事で、「メモ帳片手に前田と深イイ話を観ようの会」をSHOWROOM上で開催します(もしみれるよ!という方は、SHOWROOMで検索をお願いします…!)メモすべき、抽象化すべきポイントも伝えます笑 今回、ハッシュタグは、#深イイ前田 でお願いします!お祭り、楽しみましょー☺️!

Yuji Maedaさん(@yujimd)がシェアした投稿 –

まずは、

 

前田裕二さんプロフィール経歴紹介していこうかと思います!

 

氏名:前田祐二

読み方:まえだゆうじ

生年月日: 1987年6月23日

年齢:31歳

学歴:早稲田大学政治経済学部

職業:実業家、著作家

出身地:東京都

肩書き:SHOWROOM株式会社代表取締役社長。

Twitter:@UGMD

instagram:https://www.instagram.com/yujimd/

 

と、このようになります!

 

前田祐二さんはインテリ社長としてメディアに取り上げられていますが、ルックスも良いですよね!

 

色白で顔がかっこよくて、まさに才色兼備ってこのかと思わされます笑

 

今もお付き合いが続いているかわかりませんが、あの女優の石原さとみさんとの熱愛も発覚致しました!

 

そりゃ、あの美人女優も前田祐二社長なら手にしても文句言えないですよね笑

 

ただ、最近の前田祐二さんは忙しすぎて、破局間近とも言われています・・・

 

ジョン的には石原さとみさんとくっついて欲しいですがね笑

 

 

 

そして、続いては前田祐二さんの経歴を紹介していこうかと思います!

 

1987年 – 東京都に生まれる

2010年 – 早稲田大学政治経済学部卒業。

2010年 – UBS証券会社入社。

2011年 – UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して株式セールス/アドバイザリー業務に従事。

2013年 – 株式会社ディー・エヌ・エーに入社。

2013年 – ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げる。

2015年 – 当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。
同月末にソニー・ミュージックエンタテインメントからの出資を受け、合弁会社化。

 

なかなかエリートな経歴を歩んでおりますよね!

 

ですが、前田祐二さんは社会に出てからより前の生い立ちも壮絶です。

 

実は前田祐二さんは幼少期の頃に両親を無くしており、荒んだ過去があったそうです。

 

しかし、前田祐二さんは自立して生きていこうと思い、ストリートライブをして生活費を稼いでいたのだとか。

 

 

 

話は一旦それますが、今前田祐二さん著者の「メモの魔力」が爆売れしていますよね。

 

 

 

実は幼少期の頃に思いついたことなどをメモに書いていると癖づいてしまい、それからのビジネスや生活の一部にメモを書くのが当たり前になったのだとか!

 

このメモ術なのですが、ただのメモ書きではなく、自分の考えをまとめたり、新しいアイディアを思いついたりさせる効果が書いてあり、目から鱗がでる製品になっております!

 

ジョンも実際買って読みましたし、メモも実践しているので、ぜひ興味がある方はチェックしてみてください!

スーパー美人秘書の岩田麻里さんの紹介!

 

View this post on Instagram

 

な、なんと…! 『メモの魔力』が、デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’18 / 第24回AMDアワードにおいて優秀賞を受賞しました…!😭 『カメラを止めるな!』やキズナアイちゃんや、チコちゃんや、おっさんずラブ、DA PUMPのU.S.A、モンハンワールドなど…錚々たる化け物コンテンツの中にいます。極めて身に過ぎる思いです。 『メモの魔力』は、何にもまして、チームが素晴らしい。いつも応援して下さる皆さん全員がチームです。本当にありがとう。メモ魔チーム全員で取った賞です。100万部、本気でやりきろう! これから、‪授賞式😳!

Yuji Maedaさん(@yujimd)がシェアした投稿 –

続いては、

 

スーパー美人秘書の岩田麻里さんの紹介をしていこうかと思います!

 

 

 

超ご多忙な生活を送っている前田祐二社長なのですが、社長と言えばたいてい美人秘書がついていますよね。

 

前田祐二さんには岩田麻里さんという秘書がついているようです!

 

プロフィールはこちら↓↓↓

 

名前:岩田麻里

読み方:いわたまり

年齢:30歳

 

確かに色白で美人で、まさにバリバリの社長にふさわしい秘書でしたね!

 

 

 

そんな前田祐二さんの1日のスケジュールはこのようになっております!

 

休憩が15分間しかないスケジュールで、ミッチミチな予定になっております笑

 

これ以外にも岩田麻里さんは、毎日3店舗分のお店の予約や、クライアントへの手土産を買いに行ったりしているらしいです!

 

社長の会食ですから、普通の居酒屋などではダメで、高級なお店の予約をしないといけないので大変だと思います笑

 

 

 

これをこなす前田祐二社長も凄いですが、これを管理している岩田麻里さんも凄いですよね笑

 

深イイ話の放送では、前田祐二さんは岩田麻里さんのことを自転車の後輪だとおっしゃっており、前田祐二さんがどれだけ早く前輪を動かしてもついてくる存在っておっしゃっておりました!

 

二人三脚で活動しているので2人の間にしっかり信頼関係が構築されているのですよね!

 

前田祐二さんはこれからも忙しくなると思いますので、これからも岩田麻里さんがしっかり支えて2人で様々な打ち合わせや仕事をこなしていくのでしょう!

 

 

 

1分間の深イイ話の関連記事はこちら↓↓↓

田中雅美さんの再婚相手の夫の顔は?運命的な馴れ初めで深イイ話に特集!

まとめ

いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「前田裕二社長の美人秘書(岩田麻里)が凄い!1分間の深イイ話で出演!」

 

について調査致しました!

 

 

 

今旬の社長前田祐二さんとその秘書の岩田麻里さんの紹介でした!

 

これからも前田祐二さんに岩田麻里さんは振り回されていくのでしょうね笑

 

普通に考えたら秘書があと2人ぐらい必要な裁量だと思うのですがね・・・笑

 

今後も頑張って欲しいです!

 

本日は当サイトに足を運んでいただきありがとうございました!