宮原浩暢(大竹しのぶの彼氏?)のwiki!結婚や出身高校は?デートを女性自身が激写!

どうも!

 

ジョンです!

 

 

 

いきなりですが、4月23日に女性自身がこのような報道を致しました!

 

 

大竹しのぶさんが22歳年下の俳優とデートしていたことが発覚致しました!

 

大竹しのぶさんと言えば、あのお笑い芸人の明石家さんまさんの元妻として有名ですよね笑

 

その大竹しのぶさんが新しい彼氏?とデートしていたのでこれは世間もびっくりすると思います!

 

ジョン的にはとにかく、明石家さんまさんがどのような事を言うのかが1番気になりますがね笑

 

 

 

さて、今回気になるのは、この大竹しのぶさんとデートをしていた宮原浩暢さんなのですが、この方は一体どのような方なのでしょうか?

 

宮原浩暢さんのwikiから、結婚出身高校まで調査致しました!

女性自身の宮原浩暢さんと大竹しのぶさんのデート記事の詳細!

まずは、

 

女性自身の宮原浩暢さんと大竹しのぶさんのデート記事の詳細を紹介していこうかと思います。

 

 

 

4月15日午後9時過ぎ、東京・渋谷にある高級ワインバーへ足早に向かう女性の姿があった。大竹しのぶ(61)だ。大竹は出演している舞台の夜公演を終え、翌日は休演日だった。共演者との中打ち上げだろうか? しかしその2時間後、店から出てきた大竹の隣にいたのは長身の男性! マスクで顔は隠されているが、目元はディーン・フジオカを思わせるイケメンだ。その手には、大竹が入店前に持っていたワインの入った袋がしっかりと握られている。

人目につかないよう、手で顔を隠しながら男性の後ろを歩く大竹。男性から呼びかけられると、しばし見つめ合う2人。その姿はまるで恋人のようだ。そしてタクシーに乗り込んだ2人は、寄り添いながら夜の街へと消えていった。気になるお相手の正体は、宮原浩暢(39)。ヴォーカルグループ・LE VELVETSに所属し、ミュージカルを中心に活躍している俳優だった。

「昨年11月に大竹さんが主演した舞台『ピアフ』で2人は初共演。宮原さんは、大竹さん演じるエディット・ピアフに才能を見出される歌手を演じました。厳しく突き放すピアフに食らいつく難しい役どころを好演。そんな宮原さんのことを彼女も高く評価していたそうです」(舞台関係者)

22歳年下俳優との逢瀬を楽しむ大竹。自身が演じたエディット・ピアフの生き様をまるでなぞるように、大竹も“恋愛至上主義者”の顔を持つ。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1730653/

 

 

ジョンは初めて宮原浩暢さんを知りましたし、初めて顔を見たのですが、超絶的にイケメンですね!

 

普通の女性にもモテるのに、なぜ大竹しのぶさんを選んだのでしょうか?

 

Twitterでは、売名行為やお金目当てなのではないのか?という呟きが多かったです。

 

ですが、大竹しのぶさんも今は結構歳がいっておられますが、若い頃からの可愛らしさは今も健全で、女性としての魅力はあるお方だとジョンは思います。

 

しかも女性自身では、大竹しのぶさんは年下男性からものすごくモテるということで、この前はRADWIMPSの野田さんとも食事に行っていたことも記載されておりました。

 

歳関係なくコミュニケーションが取りやすい、大竹しのぶさんの人の良さに惹かれることが多いのでしょうかね?

 

ただ、今回デート報道をされておりますが、宮原さん自身はただの友達でそういう関係ではないとおっしゃっていますので、まだ恋愛関係ではないことがわかりますね。

 

ですので、売名行為や金目当てではなく、ただの友人関係で食事に行ってただけではないのでしょうか?

 

ただ、舞台での共演で恋愛に発展するケースは結構ありますので、これから先2人がどう発展するのかは気になりますね。

 

まぁ、女性自身がこのように公表してしまったので、しばらく2人が公に食事しに行ったりすることは少なくなるでしょう。

 

宮原浩暢さんのwikiプロフィール!結婚や出身高校は?

まずは、

 

宮原浩暢さんwiki風プロフィールから結婚出身高校を紹介していこうかと思います!

 

 

 

氏名:宮原浩暢

読み方:みやはらひろのぶ

生年月日:1979年8月16日

年齢:39歳

出身地:静岡県

グループ:LE VELVETS

学歴:東京藝術大学声楽科、同大学院修士課程修了

Twitter:@V_H_Miyahara

 

と、このようになります!

 

 

 

宮原浩暢さんは東京藝術大学声楽科を卒業しており、そこで学んだことを活かして、歌手や舞台俳優として活動しておられるのかと思われます。

 

宮原浩暢さんが東京藝術大学に進学する前は、どこの高校に通っていたのか気になり調べて見たのですが、出身高校は出てきませんでした。

 

静岡県出身ですので、多分静岡県の地元の高校に進学したのでしょう。

 

 

 

続いては宮原浩暢さんが結婚しているかどうかについて調査致しました!

 

宮原浩暢さんは39歳という年齢で、世間的に見ても結婚してもおかしくない年齢です。

 

まぁ、もし結婚していたら今回の報道が結構ややこしいものになるのですがね笑

 

宮原浩暢さんの結婚事情を調べてみたところ、宮原浩暢さんは独身でした!

 

驚きですよね!

 

高身長でイケメンなのに、独身なので普通にモテそうな気がします。

 

これは本当に大竹しのぶさんとのゴールインも可能性が0ではないかもしれません。

 

 

 

デート記事のオススメの関連記事はこちら↓↓↓

博多大吉と赤江アナがW不倫で芝生デート(FRIDAY)!両方の夫や嫁と離婚の可能性は?

まとめ


いかがだったでしょうか!

 

今回は、

 

「宮原浩暢(大竹しのぶの彼氏?)のwiki!結婚や出身高校は?デートを女性自身が激写!」

 

について調査致しました!

 

 

 

今回の報道もなかなかインパクトがございましたね笑

 

大竹しのぶさんと宮原浩暢さんはただの友達関係だとお互い公言しておりますが、ジョンはまだ本当なのか?と気になっちゃいますね笑

 

これからも2人の活動を応援すると共に、情報を追っていきたいと思います!

 

本日は当サイトに足を運んでいただいてありがとうございました!