高岡由佳を逮捕!インスタやフェイスブックは?被害者は誰?

どうも!ジョンです!

 

 

先ほどツイッターでこのようなニュースが流れてきました!

23日の午後に1人の男性が女性に刺されるという事件で、高岡由佳容疑者(21歳)が逮捕されました。

女性から男性への事件は結構珍しいですし、狂気性を感じてしまいます。

 

 

さて、今回気になるのは、この高岡由佳容疑者についてなのですが、一体どのような方なのでしょうか?

今回の事件の詳細から、インスタやフェイスブック、そして被害者の男性まで調査致しました!

高岡由佳を逮捕!今回の事件の詳細は?

まずは、今回の事件の詳細から紹介していこうかと思います!

 

「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女

「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女

23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16509330/

と、このようになります。

簡単に箇条書きでまとめると

・犯人は、自称高岡由佳(たかおかゆか)21歳

・事件現場は新宿のマンションの一室

・知人の男性の腹部を包丁で刺した

・犯行の理由は「好きで好きで仕方なかった」「男性を刺して私も死のうと思った」

 

という感じです。

まぁ、行き過ぎたメンヘラ事件ということでしょうか笑

まぁ、ジョンも周りからメンヘラと付き合ったらやばいとか、メンヘラと付き合ったら最悪殺されるというのをネットで見たことがあったのですが、実際に発生していますから、まじであるんだなと確信しました。

上記のニュースでも書かれているように、高岡由佳さんは刺した男性に好意を抱いており、付き合っていたのか、もしくは片思いだったのかと予想できますよね。

そして、新宿在住ということで、男性がホストなのではないかとも考えられますよね。

高岡由佳容疑者のインスタやフェイスブックは?


続いては、高岡由佳容疑者のツイッターやインスタを調査してみました。

 

とても不謹慎ですが、ネットでは高岡由佳容疑者がとても可愛いと話題になっており、そしてフェイスブックやインスタグラムも気になると話題になっておりました。

まぁ、21歳の女性だとすれば、フェイスブックやインスタグラムは普通にやっているでしょうね。

そしてルックスが確かに良いので、インスタに写真をアップしていたりするでしょうし、ジョンも気になってはいます。

そういうSNSからどういう人物なのか、情報としてわかる部分もありますから調べてみました。

 

 

で、まずは、フェイスブックから調査してみたのですが、高岡由佳という名前でフェイスブックをやっている方はいても、今回の逮捕された高岡由佳さんのアカウントはなかったです。

フェイスブックはやっていなかったのでしょうか?

 

そして、インスタグラムに関してなのですが、こちらも調査してみたところ、同姓同名のアカウントが沢山あり、特定することが不可能でした。

もしこちらの記事を拝見している方に、アカウントを見つけることができましたら、こちらのコメントに残していただけるとありがたいです。

追記

こちらの記事にコメントで、高岡由佳さんのインスタとツイッターのアカウントの情報提供がありましたので、記載させていただきます。

minazukiusa

ツイッター
インスタ
両方出ます

このフォロワーが
高岡さんの事について書いてあるので
これであってると思います。

実際にジョンは、このユーザーネームで調べてみたのですが、どちらも鍵アカウントで投稿内容を見ることができませんでした。

ですので、まだ実際にこの人のアカウントが高岡由佳さんのアカウントであると客観的に判断はできない状態です。

そして、Twitter場で高岡由佳さんの新しい情報が出ておりましたので、そちらも掲載しておきます。

こちらの情報では、高岡由佳さんのTwitterとインスタのアカウント、そして、被害者男性の身元も説明されております。

アカウント名をまとめますと、

インスタ:yuyuyunochan

Twitter:削除済み

被害者ホストのTwitter:@runaruna_000000

ですので、この二つの情報からまとめると、Twitterであげられていた高岡由佳さんのアカウントはお店用のアカウント、そして、被害者の男性のアカウントも正しいかと、

次に、コメントで寄せられたアカウントは裏アカウントで、プライベートで使っていたやつなのかもしれませんね。

あくまで予想ですので、鵜呑みにしないでください。

高岡由佳容疑者に刺された被害者は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わぁ 笑ろてる 平和が訪れますように #歌舞伎町 #殺人未遂 #高岡由佳 さん #可愛いと話題 刺されたのは #ホスト ?

葵ーAOI NAGOYAーさん(@aoi_nagoya)がシェアした投稿 –

次は、高岡由佳容疑者に刺された被害者は誰なのか調査してみました!

 

ネットでは高岡由佳さんが話題になっているといいましたが、同時にこの被害者は誰なのかまでも話題になっておりました。

まずは、この被害者の顔画像や、名前、そして簡単な情報をニュースなどを漁って調べてみたのですが、まだ公表されておりませんでした。

ただ、この男性がホストの方という情報が出たそうです。

新宿といえば、ホスト街で有名なのですが、そこで働いているホストさんが今回の事件に巻き込まれたのですね。

 

 

ということは、ここから予想するに、高岡由佳さんがホストのお店に行って、その今回刺した被害者のホストの方に接待を受けていたという可能性が高いのではないのでしょうか?

まぁ、あとジョンの個人的な予想なのですが、高岡由佳さんは超ド級のメンヘラだと思いますので、ホストの方に惚れてしまって、多分交際などを迫ったと思うんですよ。

で、そこから交際へと繋がらなかった、もしくは、関係を切るようなことを言われたことから、今回の犯行に及んだのではないかと予想できますね笑

まぁ、これはあくまでジョンの予想ですので、本当の犯行内容や事件の詳細を知りたい限りです。

高岡由佳容疑者が可愛い(かわいい)!?みんなの声は?

最後は、 高岡由佳容疑者が可愛い(かわいい)!?みんなの声をまとめてみました。

 

高岡由佳を逮捕!インスタやフェイスブックは?被害者は誰?のまとめ

いかがだったでしょうか!

今回は、「高岡由佳を逮捕!インスタやフェイスブックは?被害者は誰?のまとめ」について調査致しました!

 

 

今回の事件はとてもサイコパス臭を感じましたね〜。

高岡由佳さんのメンヘラは治るのでしょうか。世の男性の方もメンヘラ怖いと思った方も多いと思います笑

男女関係はもっと慎重に相手を見定めていかなければなりませんね。

本日は当サイトに足を運んでいただきありがとうございました!



2 件のコメント

  • minazukiusa

    ツイッター
    インスタ
    両方出ます

    このフォロワーが
    高岡さんの事について書いてあるので
    これであってると思います。

  • 高岡由佳がホストで接待を受けていたと言う予想は当たっていると思います。
    ただ付き合ってはいないですね。
    刺された男の子には好きなひともいないので。
    本人から話してきてその話をしたので間違いないです。
    好きで好きで仕方なかったけど付き合ってはなかったけどけど枕営業はしてた。その営業を相手も好きと感じたかはわからないけど瞬間的に尋常じゃないレベルまで嫉妬心が湧いてきたんだと思います。

    私も刺された男の子とハグしたことがあります。
    もし高岡に、見られてたら私刺されてたかも。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です